HOME

【鹿児島支店】 タマホーム鹿児島ニュース

皆さんこんにちは!ブログ担当外山です。

突然ですが、家づくりを考える時皆さんは何を重視されますか?

柱や基礎、もしくは断熱性や気密性など、家の性能を重視される方が多いのではないでしょうか?

やはり日本は地震が多く季節によって温度の差が激しいので、気になりますよね。

でもせっかく家を作るんだったら性能だけでなく、インテリアにもこだわりたいですよね(^^)

そこで、鹿児島支店ではこんなイベントを行います!

 

家具大展覧会@鹿児島支店

日時:8/31(土) 10:00~17:00

     9/1(日)   10:00~18:00

グループ会社のタマリビングの方にお越し頂き、家具についての疑問を専門家の視点でアドバイスしてくれます!

また、家具コーナーにて実際にタマリビングの家具を見て触って体感することが出来ます。

ぜひお越しください。お待ちしております(^▽^)/

 

●上棟式でした

先日、指宿市にてS様の上棟式でした。

 

当日は暑い中でしたが、無事行う事ができました。

S様完成までもう少々お待ち下さいね(^○^)

 

2013.08.30

Check  

【薩摩川内営業所】 薩摩川内営業所便り

★=== こんにちは 薩摩川内営業所です ===★

 

残暑の厳しい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日までのロングラン全国一斉見学会へ、たくさんのご来場いただき誠にありがとございました!

今週末は、薩摩川内市東郷町にて2階建30坪4LDKの完成現場見学会が開催されます!!

皆様お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ!

 

建て替え展示場の工事が、いよいよ着工致しました。

長期優良住宅対応仕様の基礎工事をぜひご覧ください。

 


2013.08.21

Check  

【鹿児島支店】 タマホーム鹿児島ニュース

皆さんこんにちは!ブログ担当外山です。

さて、ニュースで流れておりますが桜島が噴火しましたね。

いや、このレベルはもう爆発ですよね(・・;)

鹿児島支店からも桜島がよく見えますので、びっくりしました。

灰がたくさん降りますが、上手く付き合っていけるといいですよね(^^)

幸い鹿児島支店のある谷山方面には降っておりませんので、安心してお越しくださいね。

 

8/10()~8/18()の9日間に渡って開催しておりました全国一斉見学会が無事に終わりました。

 先日の土日には茶句庭ながのさんにお越し頂きました。

 おいしいアイスをありがとうございました(^○^)

 

2013.08.20

Check  

【薩摩川内営業所】 ☆薩摩川内NEWS☆

 

こんにちは!薩摩川内営業所の木之下です。

かなり暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

薩摩川内営業所では、先日事務所のリニューアルも終え、大変いい感じに仕上がっております!

さらに、8月18日までイベントの方も開催中ですので、是非遊びにいらしてください。

熱中症対策に水分をこまめにとって、この夏を楽しく、過ごしていきましょう!!!

2013.08.14

Check  

【鹿児島支店】 タマホーム鹿児島ニュース

皆さんこんにちは!ブログ担当外山です。

今週はお盆ですね。

地域差はありますが、大体8/13~8/16がお盆の期間のようです。

親戚が集まって宴会ができますね(^○^)

私の実家はBBQをするのが恒例で、毎年すごく楽しみにしています。

今年は参加できるかわかりませんが・・・(w_-;

お盆は家族が集えるいい機会ですので、ぜひお家作りのお話をされてみてください。

間取りはこうしたい、外観はこんな風にしたいなど、盛り上がること間違いなしですよ!!

 

お知らせ☆

ただいま全国一斉見学会絶賛開催中です。

たくさんのご来場プレゼントをご用意してお待ちしております。

モデルハウスを見学して、家づくりのイメージをより具体的にしましょう!

ご来場プレゼント・・・・・・・・

合計先着100組様にプレゼント☆

①ご来場順先着1組目~50組目様まで→ザ・プレミアム・モルツ(350ml×6缶)

  ご来場順先着51組目~100組目様→楽天スーパーポイント「500ポイント」

※合計先着100組様までとなります。お客様1組につき1回限りとなります。

 なくなり次第終了となりますので、お早めにご来場ください。

②夏満喫グッズ

抽選にて景品が変わります。

1等→桜○納涼○光船ファミリー乗船券

2等→ビールセットorサーティ○ンアイ○クリーム

3等→花火orプール用グッズ

4等→おつまみorお菓子の詰め合わせ

はずれなしの抽選会です♪ Let’s challenge!!

 

※期間中、1組につき1回のみとなります。

なお、景品はなくなり次第終了致します。

これだけじゃありません!!まだまだイベントがありますよ!

似顔絵プレゼント・・・8/16(金)~8/17(土) 10:00~17:00

鹿児島で大活躍の似顔絵イラストレーターの方にお越し頂きます。

この夏の思い出に、新居のインテリアのひとつにぜひご参加ください♪

アイスクリームプレゼント・・・8/17(土)~8/18(日) 10:00~17:00

大人気の石庭ながのさんにお越し頂き、アイスクリームをはじめた「ひんやりスイーツ」をプレゼント致します♪

タマリビング家具コーナーの紹介☆

先日鹿児島支店ショールーム内にタマホーム(株)のグループ会社であるタマリビングの家具コーナーができました(=^▽^=)

ソファやイスなど、おしゃれで使い勝手の良いものばかりです。

座って体感されてください。

また、カーテンコーナーを設けております。

たくさん種類があって、どれにするか迷うこと間違いなしです(笑)ぜひご覧ください(^▽^)/

 

祝お引き渡し&地鎮祭☆

先日、鹿児島県南九州市にてM様邸のお引渡しを行いました。

M様本当におめでとうございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆

数多くのメーカーの中からタマホームを選んで頂き本当にありがとうございました!

近くにお越しになる際にはぜひマイホームのお話を聞かせてくださいね☆^∇゜)

 

山田町にてN様の地鎮祭でした。

当日は天候も良く絶好の地鎮祭日和でした(^^)

この土地の神様です。というのは冗談です。

土地の神様も子どもの笑顔を見たら鎮まるしかありませんね(^-^)

Check